スポンサーサイト

  • 2017.06.14 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    お友達との自宅ショップ♪

    • 2010.07.06 Tuesday
    • 23:27
                                 



    ここの所、少々歩く過ぎてついに足が悲鳴をあげてしまいました(泣)

    散歩に仕事、諸事情での歩きでの移動・・・・

    1日2万歩以上を2ヶ月ちかく続けていたら、靴が履けないくらいに

            ズキ〜〜〜〜〜ン!

    もう限界・・・と接骨院に行ってきました。

    やっぱり、使いすぎの筋の炎症でした。

    ついでに職業病の腰痛も見てもらうことに!


    「チクチク・もみもみ」の電気治療・・・なかなか気持ちのいいもんですね。

    次に

    水流で、身体全体を揉み解してくれる「ウォーターベット」

    わぁ〜〜〜、これ最高〜〜〜〜

    そして

    先生による、腰と足のマッサージとストレッチ!

    最後に湿布をしてもらい終了〜〜〜

    やっと歩いてきたのに、帰りは普通に歩けました(驚き〜

                す・すごい・・・・・

    しばらく週1で通院しようっと




                        



    オマケみたいになってしまいましたが、先日お友達と年に4回やっている

    自宅ショップに今回も参加させてもらいました。

    途中から遅れてのお手伝いだったので、みんなの作品がかなり売れたあとで

    数が少なかったのですが写真撮ってきました。







    他にも可愛い素敵な作品があったのですが、撮り損ねました(苦笑)

    また9月頃にあるので、みんなの手作り作品を見るのが今から楽しみです

    スポンサーサイト

    • 2017.06.14 Wednesday
    • 23:27
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      ウォーターベット気持ち良さそうですねー。
      行きに痛かったのが帰りには治るなんてスゴイですね。
      我が家の近くだったら是非通いたいですよ。

      自宅ショップ、楽しそうですね。
      皆さんお上手ですねー。感心します!
      • MALIBU
      • 2010/07/07 1:32 AM
      あわわわわわわ・・・・・・ワトママさん大丈夫ですか?
      足腰使う仕事のうえに歩き・・・・では
      ボロボロになっちゃいますよぉぉぉ
      私も昔職業病で腰を悪くして
      19歳のうら若きオトメの頃
      おばーさんみたいにコルセットしてましたぁ(涙)
      腰ってなかなか良くならないんですよね・・・・
      で ついには娘2号のおむつを交換してる途中に
      体が限界にきて そのまま倒れて動けなくて
      救急車呼びました(苦笑)
      その後 足に神経痛が出たりして
      もぉ〜20代の頃はボロボロでした(涙)

      おうちSHOPすてき〜〜〜〜〜〜〜〜〜
      実は 私もおうちSHOPするのが夢なんですっっっ
      でも 純和風建築なので
      洋風な作品とミスマッチな感じで・・・・悩んでます
      • kemine
      • 2010/07/07 9:37 AM
      あら〜(><)足のほうがいかがですか?
      私も腰痛が持病であるので、前は週2くらいで病院に通ってました
      本当に気をつけてくださいませ〜
      私は筋肉つけてあとはダイエットがんばってます(一応w)

      おうちショップいいですね〜(^^)
      私も買いに行きたいです♪可愛いものたくさん〜
      目移りします♪
      こんばんわ。
      自宅ショップいいなあ。
      手作り好きなお友達がいっぱいいて、すごくうらやましいです。
      毎回楽しみですね。
      遅くなりましたが、るるの誕生日にお祝いコメントありがとうございました。
      うれしかったです。
      毎日2万歩ですかーーーっ!!
      私など2千歩くらいしか歩いてないかも??もっと少なかったりして(^^;
      スペシャルなケアで回復されたようで安心しました♪
      でもくれぐれもご無理はせず〜〜〜。
      自宅ショップいいですねぇ。私もそういうの憧れます。
      可愛いものがいっぱい!!
      お近くだったら行くのに〜〜〜〜ん(≧▽≦)//
      MALIBUさんへ

      本当にウォーターベット気持ちよかったです(^^)v
      しかも保険内で300円ほどで、やってもらえたのも助かりました^m^・・・保険利かないと、懐も痛いです(笑)

      私のお休みと合わないことが多いので、みんなに販売はお願いしちゃってます♪
      とっても楽しいです♪


      kemineさんへ

      ご心配いただきありがとうございます!
      歩くことは嫌いじゃないけど、さすがに歩きすぎてしまいました(ーー;)
      あまりの痛さに、腱が切れたかと思いました!
      まだ完全ではないのですが、普通に歩けるようになりましたので大丈夫です♪

      自宅ショップが出来る家っていいですよね♪
      和風カフェも素敵なので、kemineさんもそんな雰囲気で出来たらいいですね。
      我家はウサギ小屋で、しかも物が多すぎてオシャレとは程遠い家です(苦笑)・・お友達のお家がうらやましい〜♪


      ゆりさんへ

      心配いただきありがとうございます<(_ _)>
      今は完全ではないですが、普通に歩けるようになりました。
      しばらく通院して治していこうと思ってます(^^♪
      お医者さんの話では、甲高だん広の足で早い話が扁平足の逆バージョンなのだそうです。
      こういう足は、足に必要以上の負担がかかるんだそうです。
      生まれつきだから治しようがないですよね^m^

      自宅ショップ、楽しく参加させてもらってます。
      次回が楽しみです♪


      東京ファームさんへ

      こんばんは
      手作り大好き仲間が8人で、年に4回程やってます。
      みんなそれぞれ違った物を作っているので、出来上がってきた作品を見るのも楽しみですヽ(^o^)丿
      みんなはもう10年近くやっていて、私も4年前から参加させてもらいました。
      チクチクは楽しいですね♪


      じゅりりんさんへ

      一万歩は当たり前のように歩いてましたが、さすがに二万歩はきつかったようです(ーー;)
      私の体重を支えきれなかったんですね^m^(笑)
      今度お医者さんに、私の足に合うように普段はいてる靴の中に衝撃吸収の補強をしてもらえることになりました。
      「これでかなり楽になるだろう」との事でした♪

      私はただ作るだけで、販売はほとんどみんなにお任せなんです。
      そんなワガママも聞いてもらいながら楽しく参加させてもらってます^m^♪


      • ワトママ
      • 2010/07/07 9:46 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
      -
      管理者の承認待ちトラックバックです。
      • -
      • 2010/08/06 9:02 AM

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      ランキング

      にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
      にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
      にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM