
  • 2017.06.14 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    今年もありがとうございました♪

    • 2016.12.31 Saturday
    • 11:28

    残すところ一日となりました。

     

    一年ってアッと言う間に感じられるお年頃になってきました(笑)

     

    2016年はとにかくめまぐるしい年でした。

     

    嬉しい事、悲しい事、新しい出会いと別れ・・・・・

     

    2017年が良い年になることを願いながら除夜の鐘を聞きたいと思います。

     

    皆さんも良いお年をお迎えください。

     

    マイペースでさぼり気味のブログですが、来年もよろしくお願いします<(_ _)>♪

     

    良い夢みてるかな?^m^♪

    メリークリスマス♪

    • 2016.12.25 Sunday
    • 13:52

    メリークリスマスクリスマス

     

    みさなん楽しいクリスマス過ごしてますか?

     

    我が家は旦那様は仕事でパス!

     

    そこに助け舟が♪

     

    お姉ちゃん夫婦が一緒にクリスマスしてくれました。

     

    何とお姉ちゃんは同僚の方からケーキをいただき、私はご近所の方からケーキをいただくという

     

    Wケーキが舞い込んできました(笑)

     

    イチゴショートケーキに紅茶ケーキケーキ

    もう太ることなんか忘れてパクパクいただきましたにこりあは(笑)

     

     

    セイラもちょっぴりおすそ分けもらって満足してました♪

     

     

    CHARLEのハンカチ使ってみました♪

    • 2016.08.23 Tuesday
    • 20:11

    毎日暑い日が続いてますね(>_<)汗

     

    私の夏の必需品は「タオルハンカチ」です。

     

    汗をスッと吸い取ってくれて肌触りが良いのものが良いですね♪

     

    今年は色も豊富な「シャルレ」のタオルハンカチ活躍してくれてますにこりあは

     

    全8色

    わぁーーー柔らか〜〜〜お願いハート

    大抵のタオル物は一回以上洗って糊を落とさないと使えないんだけど

    これはそのままでもスッと吸い取ってくれる♪

    縁もしっかりしているし、何回も洗ったけどザラザラ感がでないのが

    嬉しいですね♪

    娘夫婦にも半分わけてあげたら、とっても喜んでもらえた\(^o^)/♪

     

    サイズも丁度ポケットに入るし、この夏のアイテムNO1かな?

    美と健康のシャルレファンサイト参加中

    今日の気温は何なんだ(汗)

    • 2016.08.09 Tuesday
    • 21:36

    朝早くから出かける用があったのですが、暑い事暑い事・・・・暑い暑い暑い

     

    体温より高いってどういうことよーーーーーーー

     

    涼しいところに避難してたけど半分熱中症気味ため息ため息ため息

     

    はやく涼しくなぁ~~~れ・・・

     

    まだ夏は中盤戦、よし!明日からまた頑張るぞ頑張る

    口絵作家さんの素敵なトートバッグ♪

    • 2016.07.03 Sunday
    • 14:32

    先日、口で筆を持って絵を描いていらっしゃる素敵な作家さんのトートバッグをいただきました♪

     

    犬の絵でどこかセイラのトボケタ顏に似てるような気がして、とっても気に入っています。

     

    沢山の作家さんが多くの作品を手がけ、可愛いグッズを販売しているようです。

     

    お散歩バッグにもピッタリなサイズで、丈夫にできていました。

     

     

    何となく似てませんか?(親バカですね♪笑)

     

     

     

    これからも素敵な作品が生まれてくれることを願っています\(^o^)/♪

    口と足で描いた絵ファンサイト参加中

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    ランキング

    にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
    にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
    にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM