CHARLEのハンカチ使ってみました♪

  • 2016.08.23 Tuesday
  • 20:11

毎日暑い日が続いてますね(>_<)汗

 

私の夏の必需品は「タオルハンカチ」です。

 

汗をスッと吸い取ってくれて肌触りが良いのものが良いですね♪

 

今年は色も豊富な「シャルレ」のタオルハンカチ活躍してくれてますにこりあは

 

全8色

わぁーーー柔らか〜〜〜お願いハート

大抵のタオル物は一回以上洗って糊を落とさないと使えないんだけど

これはそのままでもスッと吸い取ってくれる♪

縁もしっかりしているし、何回も洗ったけどザラザラ感がでないのが

嬉しいですね♪

娘夫婦にも半分わけてあげたら、とっても喜んでもらえた\(^o^)/♪

 

サイズも丁度ポケットに入るし、この夏のアイテムNO1かな?

美と健康のシャルレファンサイト参加中

今日の気温は何なんだ(汗)

  • 2016.08.09 Tuesday
  • 21:36

朝早くから出かける用があったのですが、暑い事暑い事・・・・暑い暑い暑い

 

体温より高いってどういうことよーーーーーーー

 

涼しいところに避難してたけど半分熱中症気味ため息ため息ため息

 

はやく涼しくなぁ~~~れ・・・

 

まだ夏は中盤戦、よし!明日からまた頑張るぞ頑張る

セイラ3才お誕生日♪

  • 2016.08.04 Thursday
  • 16:23

8月に入ってしまいましたが(^_^;)

 

7月30日(土)ケーキ

 

セイラ3才のお誕生日を迎えましたクラッカー♪♪♪

 

もう3才なんだ(>_<)嬉しいけど、「もっとゆっくり成長してくれても良いのに・・」と

 

思ったりして・・・・

 

ここまで大きな病気もしないで良い子に育ってくれてありがとう♪

 

これからも元気でもっともっと楽しい時間を過ごしていこうね(^_-)-☆

 

 

 

 

ケーキも準備できてなかったので、ご飯だけちょっと飾ってみました。

 

セイラに「ママ、野菜が大きすぎ!小さく切って犬ため息」とダメだしされました(笑)

 

 

チョークアートで描いてもらっちゃった♪

  • 2016.07.29 Friday
  • 16:24

少し前になってしまいましたが、友人のチョークアート作家さんのビーさんに

 

セイラの絵を描いてプレゼントしていただきました(*^^)v

 

日頃ガゥガゥのお転婆娘が、とってもお利口さんなお嬢様に変身(笑)

 

 

どう?横顔がとっても素敵でしょ♪

 

自分がモデルだって解ってるのかな?とってもおすまししてますね(笑)

 

セイラ「ビーさん、ありがとうございましゅ♪

 あたし、とっても気に入ってるの♪みんなが「とっても似てるね、あら?セイラちゃんより

 美人さんかしら?」なんてからかうんですよ。」

 

大切にします。ありがとうございます<(_ _)>♪

 

娘の結婚のお祝いにも描いていただきました。

とっても綺麗で彼等が新居に飾っています♪

セイラ、モデルよろしくね♪

  • 2016.07.23 Saturday
  • 12:19

チクチク針・カタカタミシン

 

わんこ服作りに励んでおります(笑)

 

いつもながらセイラの分も一枚ずつ作っています。

 

さぁ〜〜着てみようか\(^o^)/♪

 

 

 

 

 

 

セイラにとっては迷惑この上ないんだろうなぁ〜〜〜汗

 

私の子になった宿命と思って耐えておくれ(笑う♪笑)

Check

PR

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< August 2016 >>

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM